中東の1つの国の
ミュージシャンの方から

メールがきた

ミュージシャン

「Kaori   『イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー』の
アニメーションをとても楽しみにしている!!」

わたし
「是非、購入してくださいね!!」

ミュージシャン
「Kaori  ありがとう準備はできているよ!!」

わたし

「????」

わたしの頭が????
で覆い尽くされているとき

さらに

おおきな

いいねマークがきてしまった…

ん??
まさか まさか

11月11日に購入する準備ができているから
大丈夫だよ!!

ってこと


わたし
「11月11日を待たなくても
もう、購入できますよ!!」

ミュージシャン
「えっ?!
そうなんだ!!
11月11日になるまで

購入できないと想ったよ!
11月11日になったら
そく購入しようと想って
はりきっていたんだよぉーーー」

わたし
あはは やっぱり


ミュージシャン
「Kaori !!
Kaoriのいうとおり

すぐに購入できたよ!!
ありがとう!!」


 

 

11月11日まで
待たなくてはいけないと
想っていたらしく

大きな

大きないいねマークが
3つ続けてやってきた!!


 

今日

購入できて
うれしかったらしい!!

 

11月11日まで
お預けしなくてはいけないと
思い込んでいたらしい!!

 

こんな ほのぼのとした

やりとりを
中東に住んでいる
ミュージシャンの方と
やりとりをした

 

 

最近は翻訳機があるから
アラビア語で
やりとりができてしまう

ただ 最初は
アラビア語の
コピペにまだなれていなくて

コピペがうまくできなかったり

していた

 

今 世界中の方々から
お問い合わせがくるので
翻訳機くん さまさまになっている

世界のは
こんなにも たくさんの言葉が

あることを
知ったのであった…