ヒーリングアニメーション
第3弾
「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」
のネット配信が着々と近づいている…

11月11日(金)のネット配信スタートにむかって

いる…すべてのエネルギーが
そこにむかっている
 

 

わたしは

こどものころから
かなりアニメっこだった

 

まさか
大人になって
自分がアニメーションを
つくる会社になるなんて

ゆめゆめおもわなかった


しかも

全世界に発信する
アニメーションの会社になるなんて!!

でも
なにが よろこびかといえば

この世界が一体の世界であったということを
テーマとした
おそらく

世界でたった1つの
ヒーリングアニメーションということだろう

音楽の世界に
ヒーリング 癒し
というジャンルをつくったのは
間違いなくMARTHである

わたしは
MARTHのCDをプレゼントしてもらったことから
はじまって

今につながっているから

そのジャンルがなかったことを
本当によく知っている

 

 

そして

そのMARTHが
ヒーリングアニメーションというジャンルを
つくった

ヒーリングとは
一体性への回帰のこと
和する一体の愛のこと

 

2020年夏
「愛の世界の幕開けのために」と題して
MARTHはレコーディングをおこなった

そのときの楽曲の1曲が
「それでもつながっている」
だった

これが2年後
アニメーションの重要なテーマソングになるとは
想いもしなかった

この世界はパズルのようだと
つくづく想う

そのときは
それがどこの1ピースか
まったく わかっていないけれど

だんだん その全貌がわかってくる

「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」は
ある意味
1つの集大成である

この タイミング

おわりのとき はじまりのとき

 

わたしたち人類は
愛の幕開けが
できるのだろうか
 

 

「それでもつながっている」

       Lyrics & Music MARTH

 

つながっている すべてのものが

どんなにはなれてようと つながってる

 

ときをこえても 愛をこえても

愛きみに出会うために  ぼくは

さいはてまでも来た

 

つながっている どんなときにでも

争いあってても 憎んでいたとしても

失ってても それでもすべてはつながってる

 

苦しみのどまん中で だれもが深きとこで

愛をにぎりしめてる すべてを許したくて

もがいている すべてがひとつであるから

それでもつながってる すべてがつながってる

 

どんなときにでも いつのときにでも

すべてのものは とわにそれでもつながってる

愛はのがれられない だれもがそれでできてるから

 

すべてのものが ひとつにつながっているから

だれがどう思おうと それでもすべてのものは

ひとつにつながってる とわに いついつまでも どこまででも

すべては 君と共にある

 

すべては つながってる すべては ひとつとなってる

宇宙はそうできてる 好きでも嫌いであっても

すべてのものは ひとつにつながってる

 

2000年の時をこえて 今でも 探している

共に生きれる場所を 愛で生きれる国を

約束の地を 今でも 探している

 

世界中の人たちが 共に暮らせるように

愛で生きれますように

どんなときにでも そう願った

そんな君だった…

 

 

 

 

 

「全人類がどんなにそこからはなれてしまっても本当は(愛)真我の分身であるのだとおもいきり伝えたいのです…。」
 

「愛の世界の幕開けのために…」


全世界のすべての人々が
そして その神の子たちが

神の現れが 神(愛)の分身らしく
真の正義で生きて
美しく万年続く
愛の楽園をつくってゆかれることでしょう…。


誰もが一体であり
真我の(愛の)現れゆえに
これから 美しく花さくことでしょう…。 

この機会をもって 切に
美しき世界を創ることのはじまりとなってほしいと願っています…。

そこから、その想いを深くこめ曲を創りました…。

世界中の人が自らが本当はなんであったかを知り、本質で愛で生きれますように…。

 MARTH