440Hz…


1953年に

国際標準化機構で定められた基準周波数のことで

「国際標準ピッチ」と呼ばれている。

この440Hzは

人の精神的部分に攻撃的な感情やストレスを生む作用があると言われれ
人間の行動や意識に悪影響を及ぼす可能性と言われている…
時報、救急車の音、緊急地震速報など幅広く使われている…

 

これが69年くらいの間

世界を流れている



2500年前に

ピタゴラスは「音は医学」は言った

 

ピタゴラスは…

「ものが動くと音がする…

天体も実は動くとき 音を発していて

それらは調和する音程である…

この音の調和が、宇宙の調和を生み出している…

しかし我々の耳は貧弱なので、

崇高な宇宙の調和を聞くことはできない

宇宙が音楽を奏でており、それがこの世の調和をもたらしている」とも言ったという…

 

そして

宇宙の奏でる音楽を「天球の音楽」と呼んだという…

 

わたしは
つくりたくなった

 

宇宙がよろこぶ音楽を

69年間
この宇宙に

ストレスをうむ音を
流してきてしまった以上

宇宙がよろこぶ音を
流したいと

 

この世界の中で
本当に純粋無垢に

一体の世界へ回帰のために
音楽をつくっている人がいる

 

わたしは
MARTH TEAMのスタッフになって
もう27年くらいになる

27年間

見てきたものは

どんなときも
愛で生きている
愛の世界をつくるために
生きているということだった

 

MARTHは音楽をつくるとき
言葉をうしなっていくように
自我では音楽をけっしてつくらない


真我にかえってしか
MARTHは音楽はつくらない

 


人口削減計画…
 

この2年
人類が今まだかつて
体験したことのないものを
からだの中に入れてしまった

それがなにか

知らなかったとはいえ
それを入れてしまった方々が
実質 世界中にどれほどいるのだろう


そんな中でできることはないか
こころもからだも

本当に癒したいと想ったとき…

 

真我からでつくられた

完全アナログでレコード

 

それは
世界に

愛の科学変化をおこすかもしれない

 

ピタゴラスの主張を
世界ではじめて立証できるのではないかと

 

この時代に
奇跡の連続によって
 

みごとに
デジタルをいっさいに入れないで
完全アナログのLPを誕生させた



レコーディングをした楽曲は

ヒーリングアニメーション
第2弾

「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」
のテーマソング2曲
「愛はかなしみにのせて」
「永遠を生きる」

ヒーリングアニメーション
第3弾「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」
のテーマソング3曲
「東への道 ~世界の見本となる 愛の国を創るために~」
「友を勝たせて ~愛の国を創るために~」
「空と海の果てに」


の合計5曲

 

COLP0001「永遠への回帰」

 

A面:愛はかなしみにのせて(オーケストラ) 
   永遠を生きる(オーケストラ)

B面:愛はかなしみにのせて(オーケストラ&チェロ)
   永遠を生きる(オーケストラ&チェロ) 

COLP0002「約束の地へと…」

 

A面:空と海の果てに(オーケストラ) 
B面:空と海の果てに(オーケストラ&チェロ)


COLP0003「悠久の時をこえて…」

 

A面:愛はかなしみにのせて(ピアノ&チェロ)
   永遠を生きる(ピアノ&チェロ) 

B面:愛はかなしみにのせて(ハープ )
  永遠を生きる(ハープ )

COLP0004「愛しさはせつなさの中に」

 

A面:愛はかなしみにのせて(ピアノ)
B面:永遠を生きる(ピアノ)


COLP0005「未知への帰途」

 

A面:空と海の果てに
B面:友を勝たせて 愛の世界を創るために
  東への道 世界の見本となる愛の国を創るために

COLP0006「永遠の彼方へと…」

 

A面:愛はかなしみにのせて(ライアー )
 永遠を生きる(ライアー )
B面:空と海の果てに(ライアー )

COLP0007「永久に続く愛の道へ…」

 

A面:東への道 世界の見本となる愛の国を創るために(ライアー )
B面:友を勝たせて 愛の世界を創るために(ライアー )

 

 

今日も
このLPを購入してくださった
薬局の先生から

本当にうつくしい!!
細胞がよころぶ音楽だと

そして
実際にみごとに
からださんに変化がおきているとのこと

 

 

愛の世界をつくるために
愛の音を贈りたい