2021年夏にオンライン上映をスタートした
第1弾
ヒーリングアニメーション
「君と逢える約束の場所」

1万年前の判霊半物質の
一体の世界 愛の世界の研究員
ムルテ役を担当してくれている

池田さんが
つい先日

 

第2弾ヒーリングアニメーション
「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」
によせて
メッセージを投稿してくれました。

______________________________________________________


池田整治さんのHPより

【愛は悲しみにのせて】

「君と逢える約束の場所」の第二弾「愛は悲しみにのせて」が
いよいよ5月20日(金)オンライン上映されます。

滅びの道をまっしぐらに駆け落ちている現代文明が
本来の永遠の道・愛の世界に転換するための人類の
最後の意識向上・覚醒のチャンス「きっかけ」です。

人類は、「すべてがひとつ」であることを量子レベルで解明。
ウクライナで殺そうとしている敵も実は自分なのです。
殺せば、まさに「自殺」で、自らも滅びます。
この文明は、それに気づかず、戦争・略奪、自滅の歴史でした。


「君と逢える約束の場所」は、その気づきをこの文明に
もたらせるものです。

第3次世界大戦前夜の今、時間は限られています。
是非、世界中の人々がこのアニメを通して、
滅びの道から永久の愛の道へ意識転換されることを
祈っています。

 

 

 

「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」
予告編3

 

予告編2

 

予告編1

 

 

購入はこちらから