本当のしあわせな時間を

過ごしたいみなさまへ

おすすめのアニメーション映画💕

 

MARTH 原作・音楽・脚本・監督・総合プロデュース 

第1弾ヒーリングアニメーション
「君と逢える約束の場所」
予告編

 

 

声の出演
吉野たける:宮崎ますみ
ティナ :秋山桃子
吉野真:池川明
吉野未知子:池田和子
竹本校長:田中佳
内田享子:CELENA
長 キシア:長堀優
ヤン:秋山佳胤
ムルテ:池田整治
ウェル:巽一郎
ヨミ:AIKA
エミナ:KAAI
レミリー:森千鶴
ゴン:森井啓二
岩など:木村正治
自然界など:shijimi

主人公 吉野たける役を

担当してくれたのは宮崎ますみちゃん

ますみちゃんとは
実は36年振りの再会だった💕

ますみちゃんと
はじめて出逢ったのは
わたしが中学2年生のとき
ますみちゃんが

高校1年生のとき

わたしは田舎の中学2年
ますみちゃんは都会の高校1年生

この差は
とっても大きかった


そのときも
ますみちゃんに

とても可愛がってもらった
大切な💕大切な💕おねえさんでした💕

 

 

まさか

36年後

ますみちゃんと

つながっているとは

その当時は
想ってもいなかった💕

 

「君と逢える約束の場所」の
キャスティングする段階のとき


主人公のたけるをイメージしたとき

急に

ますみちゃんの顔が
浮かんだ💕

 

その直感は

確信だった

台本を
ますみちゃんに読んでもらえば
ますみちゃんは絶対に
たけるをやってくれる!!

絶対的確信があった!!

そして

その直感は

みごとにあったった!!

台本を読んだますみちゃんから
「すばらしい作品だった!!
もし、MARTHさんがわたしでいいと
言ってくださるなら

ぜひ やらせてください!!」

ますみちゃんから

連絡があった

 

そこからすべては
はじまった…

 

この物語は

愛の世界をつくってゆく…

「君と逢える約束の場所」は
これから
そのキャッチのとおり
世界を愛にしてゆく力を持っている…

 

 

ますみちゃんにとって
この吉野タケル役は
後世に残る
最高のあたり役だったと想う💕

 

ますみちゃん以外に
分離 わかたれの現代から
1万年前

半霊半物質の一体の世界へ

人類をガイドできる人は
いないと

わたしは想う…

 

人類の分離わかたれの世界が
極限 限界をむかえている

真実にもう
目覚めるときにきていると
想う…


愛へ帰還する旅

それが
第1弾ヒーリングアニメーション

「君と逢える約束の場所」です。

3時間30分の長編大作

ティッシュとタオルをご持参の上
上映を開始してください💕

 

オンライン「君と逢える約束の場所」

 

大きな画像で

ご覧になりたいみなさまへ
 

DVD  2枚組

 

サウンドトラックCD

 

 

この世界の真実
この世界は一体である…
 

一体の世界へと回帰するために

誕生したアニメーションです💕