に、なりそうな今日この頃です。



先日の名前がわからない黄色いメロンですが(新種らしい)

匂いを嗅いで毎日楽しみにしてたのに・・・

ペコ婆が勝手に切ってしまいましたおこりんぼえーっ

切る瞬間のワクワク感が味わえなくて、とても残念です。


で、肝心の中身は・・・


矢印

hachiko
白っぽい・・薄~い緑色。


味は・・・

ペコ婆が早く切ってしまった為、

硬くて、薄~い味でした。


薄~い色に薄~い味

に、あまり美味しいとも思えなくて。


でも、これだけだったら多分美味しいとか思えたのかもしれません。

メロンなんて滅多に買わないし。(買えないし)



なのにペコ婆ったら・・・

色々なメロンを買ってきたの。

んで、親戚の分までイッパイ買ったから、

メロン屋から本日、お礼のメロンが2個届いて更に増え・・・

今、我が家はこんな状態。


矢印


hachiko
切ったのも合わせると、只今メロン7個。



贅沢な悩みですが・・・

これだけあると、さすがにちょっとウンザリしたりもしちゃいます。




ってかさ・・・

「こんなお金があるならオカズになる物を買ってくるか、食費が欲しかったんだけど・・・。」

と本気で思ってしまい、メロンが憎らしくもなってしまいました。

いや、メロンが憎らしいんじゃなくてペコ婆が憎らしいのか??


庭先で1個300円くらいで売れないかな?とかも考えちゃった。

ん?売り上げ?

モチロン私のお小遣い笑