に、なりそうな今日この頃です。
先日の名前がわからない黄色いメロンですが(新種らしい)
匂いを嗅いで毎日楽しみにしてたのに・・・
ペコ婆が勝手に切ってしまいました

切る瞬間のワクワク感が味わえなくて、とても残念です。
で、肝心の中身は・・・
味は・・・
ペコ婆が早く切ってしまった為、
硬くて、薄~い味でした。
薄~い色に薄~い味
に、あまり美味しいとも思えなくて。
でも、これだけだったら多分美味しいとか思えたのかもしれません。
メロンなんて滅多に買わないし。(買えないし)
なのにペコ婆ったら・・・
色々なメロンを買ってきたの。
んで、親戚の分までイッパイ買ったから、
メロン屋から本日、お礼のメロンが2個届いて更に増え・・・
今、我が家はこんな状態。
![]()
贅沢な悩みですが・・・
これだけあると、さすがにちょっとウンザリしたりもしちゃいます。
ってかさ・・・
「こんなお金があるならオカズになる物を買ってくるか、食費が欲しかったんだけど・・・。」
と本気で思ってしまい、メロンが憎らしくもなってしまいました。
いや、メロンが憎らしいんじゃなくてペコ婆が憎らしいのか??
庭先で1個300円くらいで売れないかな?とかも考えちゃった。
ん?売り上げ?
モチロン私のお小遣い![]()


