今日は七夕???


さっき気がついて慌てて書いちゃった。

誰も居ないので、とりあえず自分の希望だけ。

(誤字脱字は許してね。)

一番最初に恋愛って書いたんだけどね・・・

2回も変愛になっちゃって、今チョット落ち込んでるとこ。



え?笹の葉は?!って???


自然を破壊しちゃいけませんって~。

(取りに行くのが面倒なだけです)


hachiko

・・・え~と・・・

自分で書いといてなんですが・・・

この画像に私のいい加減さが見え隠れ・・・

というか見え見え?


やっぱり、この記事を載せるのは止めようか??!!

と思いながら公開をクリック。


公開が後悔クリックになりませんように・・・!!

あ!!!!

これ、願い事だけど・・・七夕の願い事じゃないからねッ!!!


頼むよ彦星様と織姫様・・。

私は毎年、今度こそ晴天で2人が逢えます様に。って本当に願っているのだからさ。