今日は七夕???
さっき気がついて慌てて書いちゃった。
誰も居ないので、とりあえず自分の希望だけ。
(誤字脱字は許してね。)
一番最初に恋愛って書いたんだけどね・・・
2回も変愛になっちゃって、今チョット落ち込んでるとこ。
え?笹の葉は?!って???
自然を破壊しちゃいけませんって~。
(取りに行くのが面倒なだけです)
・・・え~と・・・
自分で書いといてなんですが・・・
この画像に私のいい加減さが見え隠れ・・・
というか見え見え?
やっぱり、この記事を載せるのは止めようか??!!
と思いながら公開をクリック。
公開が後悔クリックになりませんように・・・!!
あ!!!!
これ、願い事だけど・・・七夕の願い事じゃないからねッ!!!
頼むよ彦星様と織姫様・・。
私は毎年、今度こそ晴天で2人が逢えます様に。って本当に願っているのだからさ。
