ちょっと体調不良な日が多いです。

もぅ夏バテうーん??

そのせいで我が家は何だか障害物競走が出来そうな状態に笑


でも病院へ行くのは嫌だし・・

そもそも病は気から!って言うもんね?!


とりあえず、気が紛れる様な何か新しい事を始めてみよう!!

とか思いました。

でも何をすれば・・・うーん

(とりあえず掃除すれば?とか言わないでね)


で、悩んでた時にタイミングよく届いたもの音符

↓
hachiko

ついに来た。当選した自転車がはーと

(手前の自転車はチビコに初めて買った自転車)



どんなに忙しくても、1日1回は必ず自転車で行動する!

病は気で治る!!治してやる!!!



そう思って、ここ数日

少しずつ距離を伸ばして走っているのですが・・・


ちょっと凹んでる。かなり凹んでる。

ちょっと乗っただけで太ももが痛い。息も切れる。



子どもの頃、よく遊びに行った公園へ行ってもみた。

・・・坂道は歩いた方が早かった。

悔しくて・・・体力ギリギリまで頑張ったんだけど・・・

太ももは痛いわ・オシリは痛いわ・・最後には胸が苦しくなって断念。

あ~~~子どもの頃は自転車でスイスイ走った坂道なのにー。

いつから体力が無くなってきたのだろう?


歳を取ったと改めて実感。

毎日、仕事で動いてるハズなんですけど・・使う筋肉が違うんですね。


でも、めげずに毎日頑張ってみます。



大体は・・・食材を求めエコバッグを腰に巻き・・・

バッグの重さに耐えながら(苦しみながら)口を開けて走ってます笑


冷凍物や生モノを買った日には・・・そりゃあもう・・・

食材を腐らせたくない思いで鬼の形相になって走っております笑

今日は少し暇があったので、遠いスーパーまで足を運び・・・秋刀魚を買って背負い・・・

やはり鬼となって走ってきました。

遠い分だけ鬼度もアップしてました笑

なのでもし、私を何処かで見かけたら・・・

鬼の形相の時は生モノを運んでいるので引き止めずに・・・

ガッツポーズか何か・・簡単な挨拶で宜しくお願い致しますキラキラ