車を洗わないでいたら苔が生えてきちゃったよ。


「あれ?私の車って緑のラインが入ってたかしら??」

って感じで気が付きました。



いい加減、洗車した方が良いだろうとは思うけど、

殆ど仕事しか使ってないしなぁ・・・


それに何だか妙にエコな気分になってしまった笑

このままでいたら何処まで生えるかしら?とかまで思っちゃった笑


それにホラ。

今は緑化とか言ってビルの屋上や壁に緑を増やしちゃってるじゃない?

そんな感じで、どうせなら車丸ごと苔が生えちゃったとしたら・・・


自分の車が綺麗な酸素を出してくれて、

自分の出した排気ガスを減らしてくれちゃったりもするかしら?

自衛隊カラーみたいにお洒落な色になるかしら?

ってか、世界で1台しかない車になっちゃう??



・・・な~んて、かなり本気で考えちゃってるけど。

ただ単に洗車する気が無いだけですかね?



週に1度は必ず洗車してた私は何処へ行ってしまったんだろうか?

誰か探してくださいな。