7&iHLDGS.クジ。

8枚も引いて全部ハズレでした。。。


コンビニのお姉ちゃんも苦笑いしながら申し訳なさそうな顔をした程にクジ運が無い私。

そのまま応募券を持ち帰ったら、やはりチビコに笑われ。


私って・・・

「運を人に撒いちゃう人なんだよ!!」

と、色々な人に言われてたので、

「ずっとそういう人生なんだろうなぁ・・・

 ・・・うん!それでも良いさ!!*自分が好きな人に幸運が訪れてるのであればハート

って思ってた日々。

(諦め?ちょっと違う気がするけど)



だけど・・・

あまりの運の無さで周りに笑われてばかりで悲しく(悔しく?)なっちゃったので試しに応募してみました。

・・・・・当選しちゃったはーとえへへ

ずっと欲しくて我慢してた品。

矢印

hachiko



・・・馬鹿にしてた人はだーれだ??



チビコと一緒に応募したので当選が判った時・・・

2人で大声で叫びながら手を繋ぎピョンピョンしてしまいました。

(近所では起きてる人も少ない静かな早朝での出来事)

私に赤い自転車なんて似合わないって人が居ようとも何処までも走るつもりです笑


ってか、一生分の運をコレ使い果たした気がしないでもないけど。。。