その後のツバメの話でもしようかと思ってたのですが、

考えると胃がシクシク・キリキリしてくるので止めました。


気を紛らわせようと、自分なりに何か面白い事を探した結果がコレ。

矢印
hachiko

とうとう切っちゃいました。

(ってか、私の気を紛らわす方法って食べ物しか無いんですかね?)


はいゴメンよ!今まで有難うございましたキラキラ
hachiko
大きさはグレープフルーツくらい(ちっちゃい~)



とっても良い匂いキラキラ
hachiko

画像より色はもっと濃かったです。


味は・・・

酸味もあったけど、それ以上に甘みがあって・・・

とってもジューシーでしたキラキラ



でもね、なんか納得いかないの。

だって、私・・・一切れしか食べなかったから。


一切れ食べて美味しかったのでペコ婆にも御裾分けして戻って来たら・・・

矢印

こんなんなってました。


hachiko

ちょっとガッカリとてもガッカリ


私が買ってきたのに・・・

私が育てたのに・・・

私が勇気を出して切ったのにぃぃぃ・・・


犯人はもちろんチビコなので怒る気にはならなかったのだけど・・・


味覚音痴くせに味に五月蠅いペコ婆が

「すっごく美味しくて瑞々しぃよ~♪水に浸けたんかい?」

とか言って喜んでたのが、なんだか妙に悔しかったです。

何もしない人間が喜んじゃってさ・・・もぅー。


・・・・ってかオイ。

お前はいつも果物を水に浸けた事があるのか?

いくらなんでも、それは無いだろう?と思いつつ、

過去の出来事が頭に浮かんでしまった。


胡瓜の皮が気持ちが悪いと言って剥いてたり・・・

アスパラの先は食べられないと思い込んで捨ててたり・・・

アボガドを剥きまくって結局種しか無くなって食べる所が無い!

って騒いでた人だからな。

・・・・・きっと果物を水に漬けた浸けた事もあっただろう。

そうじゃなきゃ、水に浸けた?とか聞かないよね?


そういえば・・・

一度も作ったことも無いイカの塩辛を、知ったかぶって

他人に振舞って食中毒事件も起こした事もあったなぁ・・・。



私、今まで生きてるのが・・・・とっても・・・不・思・議笑