今ちょっとだけ凹んでます。
仕事の事なので、詳しくは書けませんが ・・・
ペタとかコメント、ちゃんと返せなくてゴメンナサイ!!でも有り難う!!嬉しいです!!
私は大丈夫ですからねっ♪
近所に住む友達が「気晴らしに」とDVDと小説を沢山持ってきてくれましたし♪
ただ・・・
小説の中に、一度は読んでみたかった『闇の子ども達』がありまして・・・
気晴らしのつもりが逆に凹み度アップしちゃいましたー。。。。
(観たかったけど・・・映画観なくて良かった!と思ってしまいました内容ね)
あの話はちょっと・・いやカナリ・・・・親として人として滅入ってしまいました。
ショックが大きすぎて、暫く寝不足にもなりました。
あぁ・・・なんか、もぅ・・・私は現実逃避したいのにぃ~!!
(逃げても、その先には何も無いけどね)
とりあえず今は何も考えず冬眠できたらいいなー。
と、夢見がちな乙女でゴザイマス。