今ちょっとだけ凹んでます。

仕事の事なので、詳しくは書けませんが・・・

ペタとかコメント、ちゃんと返せなくてゴメンナサイ!!でも有り難う!!嬉しいです!!

私は大丈夫ですからねっ♪

近所に住む友達が「気晴らしに」とDVDと小説を沢山持ってきてくれましたし♪


ただ・・・

小説の中に、一度は読んでみたかった『闇の子ども達』がありまして・・・

気晴らしのつもりが逆に凹み度アップしちゃいましたー。。。。

(観たかったけど・・・映画観なくて良かった!と思ってしまいました内容ね)

あの話はちょっと・・いやカナリ・・・・親として人として滅入ってしまいました。

ショックが大きすぎて、暫く寝不足にもなりました。

あぁ・・・なんか、もぅ・・・私は現実逃避したいのにぃ~!!

(逃げても、その先には何も無いけどね)



とりあえず今は何も考えず冬眠できたらいいなー。

と、夢見がちな乙女でゴザイマス。