おばあちゃん!!!
「なんでコレが居間のテーブルの上に
???!!!」
※数年前に100円ショップで買いました。
先日、私が捨てたハズの・・・トイレのコーナーに置く、
若い女性には欠かせない例のあの品ですよ・・・・・・。。。
「え?何??これ???
良いでしょ~
便利でしょ~?」
「・・・それ何か知ってるの??」
「・・・ん~知らないー。要らないんだから使ってもイイでしょう?」
「・・・・・・・・・・・全然よくない!!!」
「つーか・・・テーブルの上に置いて何に使ってるのよ??!!」
「開けてみれば~
」
「・・・・・・・・食べ物ですかい?
・・・・・・。。。
・・・・頼むから・・・。。。
中身ごと・・・今すぐ捨ててくれッ!!!」
ほんと嫌だ。。。こんな人。
何を考えて毎日を生きてるのだろう・・・。
・・・ある意味羨ましいけどさッ!!!


