おばあちゃん!!!


「なんでコレが居間のテーブルの上にぎょーん???!!!」

・・・

※数年前に100円ショップで買いました。


先日、私が捨てたハズの・・・トイレのコーナーに置く、

若い女性には欠かせない例のあの品ですよ・・・・・・。。。



「え?何??これ???

   良いでしょ~③ハート便利でしょ~?」

「・・・それ何か知ってるの??」

「・・・ん~知らないー。要らないんだから使ってもイイでしょう?」

「・・・・・・・・・・・全然よくない!!!」

「つーか・・・テーブルの上に置いて何に使ってるのよ??!!」

「開けてみれば~キラキラ







「・・・・・・・・食べ物ですかい?

・・・・・・。。。

・・・・頼むから・・・。。。

中身ごと・・・今すぐ捨ててくれッ!!!」




ほんと嫌だ。。。こんな人。

何を考えて毎日を生きてるのだろう・・・。

・・・ある意味羨ましいけどさッ!!!