世間は連休だったんですね?
どうりで仕事が忙しかったわけだー。
しかも、夜は打ち合わせって言う名目の飲み会なんぞ入ってまして・・・
頭がボーッとしながら気力で頑張りましたさ。
んで・・・。
仕事中(運転中)、気になってしまった物~!
助手席まで手が届かず、忙しかった事もあり、1日このスタイルで働いていました。
これが助手席側にあるって事は、私が飲酒運転しなかった証明になりますよね?・・よね??!!
んじゃ運転手は誰だ~?
ふふふ♪
(ふふふ・・とか、ちょっと自分のキャラじゃなくて気持ち悪いですねーそーですねー)
・
・
・
・
・
・
・
・
正解は~~~!!!
・
・
・
・
・
・
・
代行のオッチャン・・イヤ殿方って言っておきましょか♪
20分くらいだったかなぁ・・・?
代行サンに迷惑を掛けながら、車内で一人盛り上がってしまいました。
困った顔をしながらイッパイ話を聞いてくれたので嬉しくて気分が良くて・・・
チップまであげちゃってました。
・・・・・・・。
あ、このジョッキは盗難品ではございませんよ。
居酒屋店長(社長)が笑顔で渡してくれましたー♪
・・・・・「これ持って、とっとと帰れよ!!」
って~
その居酒屋社長さんたらさぁ・・・
私が行って顔を見た第一声が
「お前は絶対に飲むな!!」
だよー。だよー。。。
なんでーなんで~?
居酒屋なのに~居酒屋なのにねぇ~・・・。
そんなに心配してくれなくてもいいのにぃ~~![]()
でもコッソリ飲んじゃったもん
飲んだのがバレちゃった後は社長さんのまで奪って飲んじゃったしぃー。
・・・・・・・・・・だから「飲むな!!!帰れ!!!」って話に???
でもぉぉぉ~~~~・・・・
来るな!!!とは、まだ言われてないからね
まだまだ迷惑掛けちゃいますよー!
・・・こんな私ですので・・・一緒に飲みたい人は覚悟してね~ん
・・・ぇえ~!!誰も居ないって??!!
・・・・・・・・・ハッキリ言うなーーー![]()
そんなん自分でわかってるってー!!!
って感じの連休でした。

