塾の旅行でディズニーへ行って来たチビコ。
「何も要らないから無事に帰ってきてね」
ってだけ言ったのに・・・
眠い目を擦りながら、こんなにお土産持って帰って来ました。
(あ、コレ私の分だけです)

ポップコーン・クッキー・入浴剤・ストラップ・ボールペンなどなど・・
私の好きなチュロスまで
「適当に買って来たら、
自分の物よりママの物ばっかりになっちゃったょ
」
って笑いながら言ってました。
ディズニーって色々と高いよね?
ウチはお小遣いって特に決めてないんです。
仕事を手伝った分がお小遣い!
なので、そんなにあるハズ無いんだけど・・・
コツコツ貯めてたんだろうなぁ・・・。。。
私の誕生日プレゼントの時だって・・・。。。
お手伝いとはいえ、全部自分で稼いだお金
・・・なんか・・・言葉も出ませんでした。
お土産の説明をひととおりした後・・・
疲れて寝てしまった寝顔が、とても愛おしかったです
こんな顔見ちゃったら・・・
仕事の気合も入っちゃうってもんですねぇー

お母ちゃんは頑張りますよーーー

![]()
![]()