塾の旅行でディズニーへ行って来たチビコ。


「何も要らないから無事に帰ってきてね」

ってだけ言ったのに・・・



眠い目を擦りながら、こんなにお土産持って帰って来ました。

(あ、コレ私の分だけです)

矢印


ポップコーン・クッキー・入浴剤・ストラップ・ボールペンなどなど・・

私の好きなチュロスまで③ハート


「適当に買って来たら、

   自分の物よりママの物ばっかりになっちゃったょ汗

って笑いながら言ってました。



ディズニーって色々と高いよね?

ウチはお小遣いって特に決めてないんです。

仕事を手伝った分がお小遣い!

なので、そんなにあるハズ無いんだけど・・・

コツコツ貯めてたんだろうなぁ・・・。。。

私の誕生日プレゼントの時だって・・・。。。

お手伝いとはいえ、全部自分で稼いだお金財布


・・・なんか・・・言葉も出ませんでした。

お土産の説明をひととおりした後・・・

疲れて寝てしまった寝顔が、とても愛おしかったですキラハート


こんな顔見ちゃったら・・・
仕事の気合も入っちゃうってもんですねぇー頑張る!!*

お母ちゃんは頑張りますよーーー!!!!!!