同じ事を繰り返すような毎日ですが、
外へ出ると、景色って日々変わりますねー。
ちょっとだけ写真撮ってきましたょ♪
アスパラの花~♪
と、思って画像を探して盗んでしまった・・。
こっちの方が綺麗だったので・・勝手にゴメンナサイ!!
ホワホワしてます。
ユリの種~♪
いつのまにか私より30cmほど大きくなってた・・・く・・悔しい・・。
ってかユリの球根は美味いー!!
蛇が寄ってくる植物だ!とか言って、親は嫌がって抜いてましたけど本当なのかな?
シダの種類は勉強不足ですが・・・
山へ行った時、崖に生えてるシダを天ぷらにして食べた事があるよー。
(そのうち食中毒になるかなぁ?)
って、私が気になるのは食べ物ばかりだねぇ・・・


