同じ事を繰り返すような毎日ですが、

外へ出ると、景色って日々変わりますねー。

ちょっとだけ写真撮ってきましたょ♪


アスパラの花~♪


ん~・・・なんか判りにくいかな?



と、思って画像を探して盗んでしまった・・。

こっちの方が綺麗だったので・・勝手にゴメンナサイ!!



タラの花~♪

ホワホワしてます。



ユリの種~♪

いつのまにか私より30cmほど大きくなってた・・・く・・悔しい・・。

ってかユリの球根は美味いー!!



シダ~♪

蛇が寄ってくる植物だ!とか言って、親は嫌がって抜いてましたけど本当なのかな?


シダの種類は勉強不足ですが・・・

山へ行った時、崖に生えてるシダを天ぷらにして食べた事があるよー。

(そのうち食中毒になるかなぁ?)


って、私が気になるのは食べ物ばかりだねぇ・・・汗