さてさて、今日の夕飯は何にしようかな~♪

今日も冷蔵庫と相談だぁ♪



・・・・・・・あれ?デジャヴ?


ん?いやいや違う。

ヤッパリ見たことがあった。

(9月30日の記事、消えてなくて良かったよ。)

みんなも見た事があるよね?


この容器。

やじるし

出たーー!!



これね・・見た瞬間、本当に怖かったの。

だって・・・私この前、絶対に捨てたもん!!!!(悔しくて)

だから恐る恐る開けてみたの。

「今度こそアイスでありますように・・・えいッ!!」

って。

えーーーーーー??!!

また氷ーーーががんなんでぇーーー???!!!



確かに容器は捨てたから、中身がアイスじゃ無いのは絶対に変!

って事は・・・・

※捨てた容器を拾った??

※どこかで同じ容器を拾った??

※また買って一気に食べた??

って考えると怖くない?


まぁ、入手方法は深く考えないとしても・・・

保冷剤として使おうとしてるんだろうと思うんだ。

それか誰か熱でも出したら割って使うとかって事も出来るしね!


でもさ・・・

その上の段をあけてみるね。

ひーーーーー!!!

これ全部・・・

アイスノンと保冷剤と氷だよーーー!!

ギュウギュウだよーーー!!

(レジ袋の中身もモチロン氷)


・・・もしかして・・・・・

氷が主食なんですかね?

それも怖いよぅうあああっ

もー怖すぎて聞くに聞けない。。。