さてさて、今日の夕飯は何にしようかな~♪
今日も冷蔵庫と相談だぁ♪
・・・・・・・あれ?デジャヴ?
ん?いやいや違う。
ヤッパリ見たことがあった。
(9月30日の記事、消えてなくて良かったよ。)
みんなも見た事があるよね?
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
この容器。
出たーー!!
これね・・見た瞬間、本当に怖かったの。
だって・・・私この前、絶対に捨てたもん!!!!(悔しくて)
だから恐る恐る開けてみたの。
「今度こそアイスでありますように・・・えいッ!!」
って。
・
・
・
・
・
・
・
・
・
また氷ーーー
なんでぇーーー???!!!
確かに容器は捨てたから、中身がアイスじゃ無いのは絶対に変!
って事は・・・・
※捨てた容器を拾った??
※どこかで同じ容器を拾った??
※また買って一気に食べた??
って考えると怖くない?
まぁ、入手方法は深く考えないとしても・・・
保冷剤として使おうとしてるんだろうと思うんだ。
それか誰か熱でも出したら割って使うとかって事も出来るしね!
でもさ・・・
その上の段をあけてみるね。
・
・
・
・
・
・
・
・
・
これ全部・・・
アイスノンと保冷剤と氷だよーーー!!
ギュウギュウだよーーー!!
(レジ袋の中身もモチロン氷)
・・・もしかして・・・・・
氷が主食なんですかね?
それも怖いよぅ
もー怖すぎて聞くに聞けない。。。



