りんご🍎と申します。
ご訪問ありがとうございます♪
2022.1 住友不動産でJ・アーバンコートのおうちを建てました![]()
シンプルモダンを目指しつつ、私の好きが詰まった家がついに完成しました![]()
3歳年上の夫、30代半ばの私、
小学1年生の長女、年少の次女
の4人家族です![]()
こんにちは![]()
うちには新1年生の長女と年少さんの次女がいますが、
だいぶ慣れてきたと思いきや、長女がさみしいらしく最近毎日泣きます![]()
そうだった、どちらかというとそういう性格だった...
それでもGWを楽しみに毎日頑張って行っていますが、GW明けが怖いですね
GW後半に次女だけ夫と義実家に帰省し、私と長女で過ごす時間を作るつもりなんです![]()
次女はさみしさとは無縁で毎日楽しく通っていましたが、数日前に風邪をひいてしばらく休んでいます![]()
熱も高めだし咳がとにかく辛そうで![]()
丈夫な方だと思ってたけど、やっぱ集団生活始まると体調崩すものですね![]()
次女に構う時間がどうしても増え、長女のさみしさ倍増![]()
![]()
明日園のPTA総会やクラス懇談会があるんだけど...行けるかな...今朝熱ある時点で無理ってことかな...
なんとなく最初の懇談会は行っておきたかった
![]()
今朝は少し熱下がってたけど、夕方爆上がりするんですよねー![]()
ほら、それに私GW前半は自治会で忙しいじゃん?笑
明日から色々やることあるんだけどな...
来週は長女の個別懇談もあるし...
このまま次女の体調良くならないと身動き取れないしなかなかまずいです![]()
そんで話変わるけど、今再放送中の「眠れる森」にどハマりしていまして!!
同じ人いませんか??
再放送って関西だけかな?
今週11話で最終回かと思いきや、まさかの12話(さらに12話目が長いから2日に分割)もあって、来週まで持ち越しです![]()
最終回気になるー![]()
昔のドラマって長かったのね...
有名なので結末知ってる人もいるだろうけど、ネタバレなしでお願いします![]()
![]()
以前、
この記事でも相談させていただきましたが、
新1年生の長女にGPSを持たせたくて。
その後も、「BoTトーク」と「みてねみまもりGPS」のどちらにするかでかなり長い間悩んでいました![]()
でもその節はたくさんコメントでアドバイスいただきありがとうございました!!
めちゃくちゃ参考になりました![]()
こういうのすぐに行動に移せない私は、たいてい後回しにして後悔することが多いんですが、
結局入学ギリギリになって購入したら、2週間待ちでした![]()
![]()
1番ソワソワしそうな入学直後の時期に活用できなかった 笑
確か購入したのが4月6日で、20日にやっと届きました!
悩んでたもう1個の方はすぐに発送とあったので、直前になってまたどっちにするか悩んだよね...笑
でも発送遅くてもこっちにしようと思いました!
それはこちら![]()
ネットで見たらもっと可愛い感じの普通に売ってた![]()
こういうタイプの方がどこかにぶら下げるのに使いやすかったかも![]()
今は帰ってきたら家の前で立って待つようにしてるので、どこにいるのかわかるの便利です~![]()
ただ1個だけ残念なことが![]()



