MEDULLA ボタニカルヘッドスクラブ | one ☆ o'clock

MEDULLA ボタニカルヘッドスクラブ

ブロネット様より

 

株式会社Spartyさんのブログリポーターに参加させていただいています キラキラキラキラキラキラ

 

 

MEDULLA 

ボタニカルヘッドスクラブ

 

 

 

 

株式会社Spartyさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

夏は特に頭皮にかゆみを感じたり、匂いが気になります キョロキョロ

 

 

毎日しっかりシャンプーしても

 

汗をかくことが多いのでやっぱり気になる 不安

 

美容院でヘッドスパをできればいいけれど、

 

地道に自宅でセルフケアをするのにピッタリなヘッドスクラブがこちら キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ほぐす、落とす、潤すなどを1本で3役の機能を兼ね備えた

 

マルチヘッドスクラブなのです まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

髪にスクラブを使うのは初めてなので興味しんしんです 爆  笑ルンルン

 

 

 

 

シャンプーの前に使うようです。

 

箱の内側が説明書きになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

爽やかなグリーンのジェル状のスクラブ。

 

素材は厳選されています グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

ミネラル豊富な石垣島のソルト。

 

 

 

 

 

インカグリーンナッツオイルという良質なオイル。

 

髪と頭皮の健康を守る厳選素材 チョキ

 

 

髪を濡らしてからスクラブをとって頭皮に馴染ませ

 

マッサージをするように頭皮に刷り込みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドマッサージって気持ちいい 照れルンルン

 

できれば誰かにやってほしいとこですが、

 

誰もやってくれないので自力で 爆笑

 

普段はワシワシとシャンプーして終わりですが

 

シャンプー前の頭皮をマッサージ。

 

香りはスッキリとした爽やかな香りですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

十分に頭皮がほぐれたところで洗い流し、

 

シャンプーとトリートメントをします。

 

いつものシャンプーを使っているのに

 

普段より断然泡立ちが良い気がします びっくり

 

頭皮がクレンジングできたからかも びっくり

 

めっちゃ泡立つ くもりくもりくもり

 

週2回ほど使うと良いようですチョキ

 

髪や頭皮の残留汚れを優しく落として

 

健やかな頭皮と美髪へ導いてくれます おねがいキラキラキラキラキラキラ

 

シャンプーがめっちゃ泡立つという不思議体験 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

かなり良さそうな予感です ウインク飛び出すハート