Paricoパリジェンヌラッシュリフトマスカラ | one ☆ o'clock

Paricoパリジェンヌラッシュリフトマスカラ

ブロネットさまより

 

Parico (パリコ)さまのブログリポーターに参加させていただいています キラキラキラキラキラキラ

 

 

Parico

 (パリコ) 

パリジェンヌラッシュリフトマスカラ

 

 

 

 

Parico (パリコ)さんのブログリポーターに参加中♪

 

パリジェンヌラッシュリフトから誕生したマスカラです拍手拍手拍手

 

日本人の目元を引き立てるように考えて設計されたマスカラ マニキュア付けまつげ

 

日本人のまつ毛の太さに近いファイバーで作られているんですって びっくり

 

立ち上がりと程よい束感で品のある眼差しを演出してくれます チョキ

 

 

 

 

 

 

太さがちょうどよくて持ちやすいです。

 

 

 

 

お色は漆黒で艶があるブラックカラー 目

 

やっぱりマスカラはブラックがしっくりきます。

 

 

 

 

 

こちらのブラックは他のどの製品よりも黒が深い感じ。

 

すごく艶のある黒で、確かに日本人の肌色に映えそうです。

 

 

 

 

 

 

毛先の形状はCカールブラシになっています。

 

やや反った感じの形で根元から立ち上げやすいです。

 

ちゃんとセパレートできてダマになりにくいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

まつ毛がしっかりと上を向き

 

その形状を長時間キープしてくれます 目

 

マスカラは色々使ってきましたが、

 

これはすごくよいです 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ウォータープルーフで

 

汗や涙に強くにじみにくいのも大切なポイント グッド!

 

 

ウォータープルーフなのにお湯で簡単オフできますよ ウインク

 

 

一重瞼で腫れぼったい目がコンプレックスなので

 

マスカラで目元を引き締めて見せたいです ウインク