WELLA COLOR STUDIO | one ☆ o'clock

WELLA COLOR STUDIO

ヘアカラーは美容院ではなく、自宅で染めています クシドライヤー

 

ドラッグストアに行くとカラーバリエーションも豊富でなので

 

色を選ぶのも楽しい 音譜

 

ブロネット様より

 

HFCプレステージジャパン合同会社様

 

ブログリポーターに参加させていただいていますスター

 

 

WELLA COLOR STUDIO

 

 

 

 

HFCプレステージジャパン合同会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

めっちゃ大きな箱が届いてビックリびっくり

 

 

 

 

ジャジャーン 音譜音譜音譜

 

 4/1に誕生した髪をいたわる3ステップヘアカラー 。

 

STEP1(保護):プレカラートリートメント

STEP2(カラー):カラーリング時の髪のコンディションを整えイメージした色に発色。

STEP3(カラーケア):シャンプー&コンディショナー。

 

 

 

 

私が好きなのはピンク ラブラブ

 

ウエラ カラースタジオ カラーは全15色。

 

15色 びっくり!!

 

すごいカラーバリエーションですね。

 

必ず自分に合う髪色が見つかりそう。

 

 

 

 

 

カラーチャートが示してあり、

 

私の髪色だと多分一番下になりそう。

 

 

 

カラーのダメージから髪を守るトリートメント付き。

 

これがあるのとないのとでは仕上がりが大違い。

 

 

 

 

手袋も入っています。

 

 

 

 

ボウルとブラシも付いて豪華 キラキラキラキラキラキラ

 

このボウルとブラシがめっちゃ使いやすかった!

 

 

 

 

一式。至れり尽くせりのセット内容ですね ウインク

 

 

 

 

カラーベースを入れます。

 

すごく柔らかいクリームです。

 

 

 

 

2を入れてまぜまぜ~ 

 

 

 

 

カラー剤を塗る前の乾いた髪に

 

トリートメントを使用します。

 

 

 

 

 

 

カラー時の髪を保護

 

色ムラのない仕上がりになり

 

髪色も長持ちするそうです。

 

 

カラー剤は刺激臭も少ないし

 

クリームが柔らかすぎて垂れてくることもありません。

 

とっても使いやすいホームカラーだと思います。

 

 

しばらく放置してからよく洗い流します。

 

 

仕上がりは軽やか~ おねがいキラキラキラキラキラキラ

 

お望み通りな髪色に仕上がりました 拍手拍手拍手

 

 

 

 

カラー見本の予想通りの仕上がりでした ラブラブ

 

 

トリートメントのおかげでよい感じ ウインク

 

セルフカラーなのにかなりの満足度に仕上がりました ニコニコ飛び出すハート