フットメジ 4way足用ブラシ | one ☆ o'clock

フットメジ 4way足用ブラシ

夜疲れてお風呂に入りたくない~

 

ってことがあります ネガティブ

 

一刻も早く寝寝たいって時。

 

そんな時でも必ず顔と足は洗います ランニング

 

足が汚れたままで布団に入れないタイプ。

 

必ず足を洗ってから

 

ガサガサ対策のクリームを塗るのはマストなルーティンです グー

 

足は手でごしごし洗っていたのですが、

 

めっちゃよいアイテムをお試しさせていただきました キラキラキラキラキラキラ

 

 

フットメジ 4way足用ブラシ

 

 

 

フットメジさんのブログリポーターに参加中♪

 

足洗い用のブラシ。

 

手持ちブラシ・立ち洗いマット・ソフトやすり・マッサージ

 

の4つの機能が果たせます グリーンハーツ

 

しかも私の好きなグリーン グリーンハート

 

 

 

 

手持ち用の穴が付いていて持ちやすいです チョキ

 

しかもこのブラシ、めっちゃソフトで柔らかく気持ちがいいグッ

 

 

 

 

ぼこぼこが粗目と細め。

 

マッサージしたりやすりになったりの2way。

 

ブラシはシリコン製。

 

約2センチあって指がうずまる長さ。

 

立ったままでもごしごしとこすり合わせて洗える長さが絶妙OK

 

 

 

 

このブラシの固さ絶妙で

 

こするとめっちゃ気持ちがいいです 爆  笑

 

 

 

 

柔らかいので指の間も楽々 ルンルン

 

 

 

 

手で洗うよりずっと綺麗になったスッキリ感がありました。

 

これからは私のマストアイテムになりました ニヤリ

 

よい商品に出会えてよかったです 笑笑笑