ミスったミスった | ×××Behavior

×××Behavior

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
どうも
 
昼寝から目覚めたら3時のおやつに
出されたと思われるカフェオレがなんか
いい感じにぬるくなってて、
『これなら俺も飲める!わ-い(´∀`)』
ってなってからの、
煎餅なうの狂汰です。どうも
 
 
今日でテスト終わりました!
徹夜地獄から解放~ヽ(´ω`)ノ
 
いやぁ、普段やらないことやると
ドッと疲れますね-…
 
今週は眠くないときがなかった(笑)
常に眠かったです。
はい、狂汰でs((煩
 
テストにおいては何一つ自信が
ありません(`・ω・´)キリリッ
 
きっと赤点だらけだずぇえへへ←
 
明日が怖いよ母さん(´ー`)
 
 
嗚呼、
 
こたつっていいわね…
 
弟がさっきから隣で進研ゼミの広告
読みながらバナナもしゃりながら
長渕のひとつ歌いながら
寝転がってますわよおほほ…
 
進研ゼミとか溜めるだけ溜めて結局
やらなかったなあ…
 
あの頃の俺は若かっt
 
 
 
 
 
早く春来ないかな-
 
こたつがなくなるのはなんか寂しい
っていうか切ないっていうか
なんだか吐きそうな気持ちで、
おろろrrrrrって感じなんですけど。え
 
お散歩がしたいです狂汰。
春の日曜日の午後はよくお散歩に
行くんですよよよ
 
 
暇だな-、そうだお散歩に行こう
らんらんる-
 
 
うへへ(*´∀`*)←
 
ぽかぽか陽気が好きです
春が好きです
土筆が可愛いです
 
は-るよ来い
 
桜が美味しい季節ですね((違
 
 
 
 
 
じゃあ今回はこなへんでおさらば
 
 
 
 
 
であノシ