おめでとう染岡 | ×××Behavior

×××Behavior

ブログの説明を入力します。






あけましておめでとうございます(´ω`)


今年は辰年ですか?
てことは龍ですよね?

龍と言ったら染岡!
そうさ染岡!←

今年も吹雪に大根おろされるのねそうよね

わかる人にはわかる染岡大根おろし伝。


はい、まあイナイレは置いといて

中学の友達から意外と年賀状が来ててびっくりww


返さなきゃね待っててね、



きっと忘れた頃に届くはず、

気長に待っててね(笑)



てか冬休みの宿題まだ手つけてない件。←


さすがにやったほうがいいかな

ちょっと危機感感じてます(笑)



新年早々宿題大会ワロスww


まあ皆さんよいお年を。





であノシ