おほほほほっ おはよ ~ 。 わんおく 、 完全感覚Dreamer なうぷれ 。 Takaの声 ほんま好きやわ ~ 。 笑 何回聞いても飽きないってゆうの?← めっちゃいい !!!! (笑) 会いたいね 。 うおおおお っっ !!!! 独り言ロンリーナ キタああああ !!!!!