翔愛さん、光芒さんのコラボヒーリング✨✨



受けさせて頂きありがとうございました


一年以上前ぐらいからご縁を頂いてます



最初は私でも大丈夫かなと最終日に


申し込みさせて😂頂きました




翔愛さんの神々にお任せして


楽しんで下さいと言葉💕を頂き


安心して受けさせて頂きました


たくさんのシンクロと引き寄せ✨✨


自分を見つめ直す楽しい時間でした


長崎ではお祝いの時に食べる事が多いです


吉宗✨の茶碗蒸し


引き寄せでご馳走になりました😍


本当に幸せな8日間でした


次回は娘も一緒に受けさせて頂きますね







写真お借りしました


桃カステラ


初節句のお返しはこれです


長崎では一年中食べます


私だけかな爆笑



神代欅🌳チャロアイト&水晶✨





光芒さんの水引イヤリング✨✨



翔愛さんと光芒さんのコラボお守りラブ
ドラゴンアイ🐲