心笑さんのお坊さん派遣して頂きました💕


昨年からマヤ暦ダイアリー講座


マヤ暦鑑定を家族全員分


盛りだくさんの情報量で鑑定書を送って頂き


ダイアリー✨にも


大事な所はスタンプが押してあります😊


どれだけの時間が、かかったんだろう🙏感謝✨


先祖供養の仕方もお正月の3日から


zoomで自分の事ように親身になって


教えて頂き急いで主人のご先祖様の


場所を作り、毎日ありがとうございます🙏と


手を合わせてます


お坊さんを派遣して頂き笑顔で癒され


まるで✨心笑✨さんみたいです


バタバタして久しぶりにブログに


きました😂







お坊さんの笑顔がとっても癒されます✨✨


一華さんの塗香✨


つけると香りが変化していい香り💕


入っている器も素敵💖


みなさんも心笑さんのマヤ暦鑑定


受けられるてはどうですか


とっても誠実な方で癒されます😊