月の光様ラブ


宇宙ヒーリング アセンションコードNEO


受けさせて頂きました💕


楽しみで楽しみで照れ


2回目ですが月の光様の


癒しと愛のあるお言葉飛び出すハート


ワクワクが止まらない😍


鏡の世界 キラキラ✨✨  嬉しい飛び出すハート


異空間に居る 鶴が飛んでる🕊


鳳凰飛んできたびっくり


エネルギー体は白


何色にも染まる


オン オフが大事 


私の下でたぬき🐼が走り回ってる(男の子)名前を


付けてと


月の光様🤣


前回のセッションの時お城🏯にいたたぬきさん



画像お借りしました



天💕と付けさせて頂きました


誰かに怒られるかなぁ🤣


仕事にも同伴してね爆笑


おしゃれ大好きお化粧してるびっくり女の子



✨白龍🐲✨様(命名)華


虹色🌈に光ってるそうです


前回頂いた虹🌈龍さんと🐲共に


護って頂いて感謝致します照れ


前回より少しだけ成長できたかなぁ


普段は直感だけで生きてます爆笑


聖観音菩薩様 弥勒菩薩様 薬師如来様


釈迦如来様 阿弥陀如来様 イザナギ様


三蔵法師様ありがとうございます🙏


ミカエル様が弓と矢を3本下さり目的に


むかい迷いなく撃ち抜く方法を指導


して頂きました


起きた事に感謝✨起きる事は愛✨


学びは愛、学びが悟りに


たくさんの方を幸せに導く✨


愛のエネルギーしか


ないんですね💖


感謝致します🙏














沢山の情報があり大切な貴重な


お時間を使いセッションをして


頂き感謝しかありません🥰


私の文章力では書く事ができません😂


手が4本ぐらい欲しかったです🤣


みなさんも人生が変わる


笑いあり、涙あり、感動、感謝の爆笑えーん


月の光様の宇宙ヒーリング


是非 受けられて繋がって下さいラブ


受けた後の幸せな気持ち照れハンパないです


月の光様ありがとうございました🙏


また、ご縁がありますようにラブ


お身体、ご自愛ください🙏


私の備忘録にお付き合いくださり


ありがとうございます😊


月の光様のブログです



    ダウンダウンダウン