sora danさん照れ

龍の卵🐲さちゆたかセッション


受けさせて頂きましたクローバー


安定の癒しのいいお声音譜音譜


hanaさんの咲品は


2咲品お迎えさせて頂き


さくら色の龍🐲さくら🌸


輝黒龍 🐲環


やさしくもしっかり者のさくら🌸


地球🌏に繋がる環🐲


hanaさんラブの絵を窓口にお話ししてます


人からみるとかなり怪しい滝汗


ハイヤーセルフさんからは


愛を受け取って


自分に愛を与える


自分の心と身体をしっかり愛しなさい


龍🐲達と一緒に自然の中で


地球🌏と宇宙を感じなさい


龍🐲を感じながら


エネルギーを取り込みなさい


天使、神仏と繋がる


時が来ますラブ


直感を信じなさい


魂が使命を思い出すラブラブラブラブ


幸せなお言葉をたくさん頂きました照れ


たくさんの方に


さちゆたかな人生の愛の架け橋ラブ


繋いで頂けます飛び出すハート


心が満たされる時間でした照れ


ダウンダウンダウン