かよちゃん❤️に、三枚引きチャネリングを


お願いしました照れ



BIGな愛溢れるお言葉をありがとうございましたラブ


私の、今までの成長をみてましたか滝汗


引いて頂いたカードがコレです照れ




テンション上がりますラブラブラブラブ音譜


かよちゃんのチャネリングメッセージ飛び出すハートキューン

たくさん笑泣頂きました

     ダウンダウンダウン




  母の様な大きな愛の

  持ち主ニコ様へ♥️




選んだ3枚のカードをひっくり返した瞬間に降りて来た言葉が


『私には怖いものは無し♥️』

でした。この言葉はニコさんの魂からの叫びだと感じました♥️


幼少期から色んな経験をされたのでしょうか?何かあるたびに強くならないとやってはいけない状況に出くわしたおかげなのかもしれませんね。頭で怖いと思っていても結局は大丈夫になる‼️そんな経験を幾度も体験されて来られたのだと感じます。


とっても人懐っこくて面倒見がよくていつもお姉さん的存在のニコさん‼️人の力になれる事が貴方の喜びなんでしょうね。

いつもにこやかにされているので

悩みがない様にも見られてしまいますが 実は人以上に細やかでアンテナを張り巡らしていますよね


疲れが溜まってしまう前に今まで以上にご自身の心の声を聞いてあげて心のおもむくままに自由にのんびりと過ごせる時間をあえて持ってあげて下さいね♥️


優しすぎるがゆえに中々人に甘える事に遠慮してしまう傾向が

見受けられます♥️

貴方のわがままは他の人から見たら可愛いものです♥️もっともっと甘え上手になって 周りの人に頼ってみてくださいね♥️


貴方の周りの素敵な人達は恩返しがしたくてうずうずされていると感じます♥️


一生懸命になり過ぎて 猪突猛進をしてしまう事はないですか?

そんな時は進む前に深呼吸をして一旦気持ちを落ち着かせてから再度チャレンジしてみて下さいね♥️


ご先祖様や周りに愛をふりまき

素敵な人たちに恵まれている

ニコさんの素敵な笑顔が目に浮かびます♥️

これから先は今まで貴方が与えて来た大きな愛が思いもよらない形でニコさんの元に返ってくる事でしょう♥️

どうか少し肩の力を抜いて 色んな事にチャレンジしながら進んで行ってくださいね♥️


冒頭でもお伝えした様に

心から怖いもの無しだと

思える日は近くまでやって来てますから♥️♥️♥️





ニコさんの益々の倖せを

心より願ってますね♥️♥️


お申し込み本当にありがとう

ございます♥️

心からの感謝を込めて♥️ Kayo



冒頭の私には怖い物なし🤣🤣笑っちゃいました


今が一番幸せです恋の矢ドキドキ


かよちゃんのブログですラブ 5日までかなぁ


みなさんもぜひオススメします

    ダウンダウンダウン