212 | 地方OLのあれこれ

地方OLのあれこれ

普通の地方OLの愚痴など

あ、お久しぶりです。

 

これをしょっちゅう書いていたのは、何年前でしょう笑

 

ストレス発散+最近、忘れっぽいからこれからブログ書いていこうかな笑

 

たぶん、三日坊主なのは目に見えているけどw

 

さっき、昔に書いたブログを見てたのだけれど、ネットに何書いているんだよ

 

っていう内容のものを書いていてビビったw

 

そして、暗い話が長々と書いてあった。

 

今見て思った感想は、何”悲劇のヒロイン”を演じているの?って事と

 

何、ブログまで良い子ちゃんでいるのかよって思ったよねw

 

根はめちゃくちゃ性格悪いのにww

 

そんなわけで、これから自分の趣味の事あげていけれたらなと思う。