のど | dreamy creamy

のど



だいぶいいような気がします


今日は午後から勉強しようと思ったけど諦めてぼーーーっとしてしまった



そんで確信したんだけど
やっぱバンドって男のほうがかっこいいわ


でおもったんだけど、
どんだけうちがバンド好きでバンドくんでも
どんな演奏したって
やっぱ世間には所詮女だって思われんのかな

思われるっていうか自分がそう思うんだけど



自分がそう思ってたら
いつまでたっても
自分で納得できるバンドなんてできないんだろうな
と思って



ただうちは個人的に3Pで
ベースだけ女の子
(例えば時雨の345とか
名前知らないけどハヌマーンのベースの子とか)
のバンドがすきだから


こうなればベースやるしかないね←



でもいちばん魅力感じるのってギターなんだよな
男の人がやってるので好きなのは勿論ドラムだけど




まあ
それなりに頑張るよ









ところで明日の天気はどうなんでしょうね

晴れて、あったかくなるといいね。




それでは。
ちょっと早いけどもう寝ます。おやすみ。