ありおす | dreamy creamy

ありおす







$dreamy creamy
今日は姉と二人でアリオスに
勉強しに行きましたー
あ、アリオスっていうのは
なんか・・・新しくできた
公民館?みたいなやつ?違うか
なんかわかんないけど
せっかく休みだっていうのに勉強。
アリオスの学習室?みたいなとこでやった
初めて行ったけど思ったより居心地いい♪
あ、あと、がり勉っぽい人しか
いないのかなーと思ってたんだけど
全然だった・・・
なんかみんなかっこいいしかわいい・・・
逆にうちが浮いてた^^;苦笑
ナンパボーイズのさとりくんに似てる人がいてかっこよかった
茶髪のさとりくんでした




dreamy creamy
姉の写メ送ってもらった
さすがうつりいいね

お昼はアリオスの2階のカフェみたいなとこで
べーグルサンドのハーブチキン(奥)みたいなの食べました。
おいしかったよ。安かったし(セット500円)



なんかアリオスってもっとカチッとして
居心地悪そうなイメージあったんだけど
意外と楽しいかも。飲食店たくさんあるし
雑貨屋さんみたいなのもあったし
なんか・・・きれいだし





そうだ日曜日なぜか
さいたま行くことになりました←

姉のオープンキャンパスについてくの。

テスト3日前なんですけどwww



まあ
いいんだよ
親が勝手に決めたんだもん

うち悪くないもん








はー
少年メリケンサックおもしろい