オリコン入ってるからっいいてわけじゃなくね? | dreamy creamy

オリコン入ってるからっいいてわけじゃなくね?


個人の考え方の違い。
売れてる曲全部いいわけじゃない
いい曲全部売れてるわけじゃない

$dreamy creamy
はい。
ふいうちはが。

昨日は、んぬと家で勉強しました
ていっても終始遊んでたけどね
ムービーとったりwww


$dreamy creamy
いろはすのなんか・・・
みかん味?みたいの
サバンナ高橋かなんかのついったでうまいって書いてあったな
ナントカ吉田みたいな店に行ったときに出た水の味がした
なんだっけ
でもなんかステーキとか肉系の
なんでデニムはいちゃ駄目なのかがよく分からん





わーーーー
なんかめんどくせー
ポスターおわんねー


うーーーん
なんか生命力弱ってく



ポスターやろ














おまけ
$dreamy creamy
おでんくん
とうもろこし