低脳な奴らと一緒にすんな | dreamy creamy

低脳な奴らと一緒にすんな



さっき自分のプロフィール見てたら
docomoがdokomoになってたww
でも直さないっていう。w
あとで直すよたぶん←

ああそうそうしまじろうだ
ぱらぱっぱぱらだいすてwww
なんだそれって話だ(^ω^)




あそうだ
この前amebaブログ検索で、
AKB48嫌い AKBキモい AKB嫌い
で検索して、同志の人のブログに
ペタをつけまくるというキャンペーンやってたんだけど←何
べつに嫌いな人のブログだけがひっかかるわけじゃなく
もちろん好きな人のブログもひっかかってきた。
で、そこでムカついたのが

「AKBキモいとか言ってる奴はクズだ」
「AKB嫌いとかほざいてる奴に限って
 ハマってあとから嫌いじゃないとか弁解するのがオチだ」

とか言ってる奴らがいたこと

何でそんなこと言い切れんの?(^ω^)
あの組織を嫌いな人間を全員把握した上で
そいつらがそれを言ってるんなら分かる
だが残念ながら全員ではない
なぜならうちはそいつらと
何の面識もないからね!!(^ω^)

ネット上で顔がわかんないからって
大口たたいてんじゃねえよ引きこもりニートが
うちはたとえ公共の場でも批判できます

あとAKB嫌いな奴がみんな
「ぶりっ子だから」「不細工だから」
「調子乗ってるから」
とかの理不尽な理由で嫌ってるって
決め付けんのやめろ
そいつらはただ嫉んでるだけだから

うちをその低脳な奴らと一緒にすんな
うちはあの組織の意図・方針が理解できないの
歌いたいなら歌手としてデビューしろ
群れてるだけならサルにもできる
テレビ出てちやほやされたいなら
集団で行動する意味無い
あんだけ大人数いるんだから
自分のタイプが2人3人いるのは当たり前
あいつら全部自分たちの力だけで
ここまで来ましたみたいな顔してるけど
ぶっちゃけ事務所の力が9割
あんだけ全力で推してくれてる事務所に
感謝してもっと謙虚に行けよ
ファン見下しすぎ
勘違いもほどほどにしとけ

まああと2,3年もしないうちに消えるだろうからどーでもいいんだけど(^ω^)
将来のこと考えてんならさっさと就職先見つけることだね
それか今のうちに脱退してグラビアでもやっとけば




ていうことをコメントしたかったんだけど
その引きこもりニートのブログには
どうしても足を踏み入れたくなくて(穢れるから)
ここで書いといた。
不満ある奴はコメントでもメッセージでもしていいよー(^ω^)
丁寧に返信させていただきますので。









$dreamy creamy
タカかっこいい
このころに戻ってほしい(´;ω;`)