駄目だ、好きだ | dreamy creamy

駄目だ、好きだ

写真もりもりでいくおっおっおっ(^ω^)←
アーティスト名/アルバム名です



$dreamy creamy
モーモールルギャバン/クロなら結構です
やばい
好きだな
このジャケ描いてる人って
アジカンとかのジャケも描いてるよね?
$dreamy creamy$dreamy creamy
かわいいなおい!!!
このミラーボールどっかで見た気が・・・←爆
言わない!!
テレフォンズみたいとか言わない!!←言ってるw



$dreamy creamy
髭/テキーラ!テキーラ!
やべいな
欲しい←
2枚組みとかね!!
髭ちゃんやるなおい!!←



$dreamy creamy
UNISON SQUARE GARDEN/JET CO.
おいおいおいw
ユニゾンの成長著しいなwwww
なにその進化!←
やだよやだよ
ちょっと好きかなくらいだったのが
超好きになっちゃうじゃん←
$dreamy creamy
分かるかなーこれ
写真じゃうまく撮れないんだけど、
これなにげにキラキラしてます。



$dreamy creamy
andymori/アンディロックとベンガルトラとウィスキー
なんかさー
うちandymori好きかもしんない←
いや前から好きだったんだけど
ようつべで見てたら1曲くらいしかヒットしなかったんだけど←何様
どんなもんかいなって視聴したらすっごいツボで←
やばい。歌詞カード手書きだしね。
字がw下手wwwかわいすぎるww
$dreamy creamy
てかアンディのボーカルこんなかっこよかったっけ?←
とか思って中見たら
「あ、これ奇跡の一枚(某番組より)的なやつだったのかw」
と。←



$dreamy creamy
凛として時雨/just a moment
いや
これは普通にイイ。←
探してるときずっと見つかんなくてへこんでた




$dreamy creamy
THE BAWDIES/THERE'S NO TURNING BACK
きたよ!ついに!買いたい解体!!!←
うはーーろいくんかっこいい!!
鼻血でる!!←
$dreamy creamy
ぐはぁー待ち受けにしたいおす!(^ω^)←
ただ残念ながらうちの携帯驚異的にカメラの性能低いから
待ち受けるにはとてもじゃないけど残念な仕上がりに!!←普通にへこむ
ああそうだなんかの雑誌のろいくんと誰かの対談のときの
写真が死ぬほどかっこよかったですすいません
まーしー肌白いw好きですごめんなさいドラムかっこいいです



$dreamy creamy
ENTER SHIKARI/Take To The Skies
きましたよ姐さん!←誰
やばいおす!つーかDVDついてるよぐはあ!!!
みみ耳身見なければ!←
りあるに欲しいよ!
かっはー買っちゃおうかしらね!?
でも残念ながらお金ありませんすいません
$dreamy creamy
きえー!!
かっこいい!!
歌詞カード分厚すぎてケースに入りません!!!←
借りた人みんな頑張って入れようとしたのか
歌詞カードの背中がボロボロに!!w




長いね。ごめん。
計7枚。
滞在時間約90分。
これでも削ったのよー
これのほかに借りたいの12枚あったんだかんね!!←
ミイラズのはどうしよう。
買いたいな。

てかつっこみたいとこあったんだけど
今日はダラダラ長くなっちゃったんで明日にする。



でわ!
DVDみてきます!!