I got it!!!! | dreamy creamy

I got it!!!!



今日は午後から駅前で七夕やってるってことでんぬといってきました
でもすぐサティーいったねえwww
あんま意味なかった?でもなにげ楽しかったよー
写真いっぱい撮ったから載せとこー

$dreamy creamy
らーめんを喰らうはが

$dreamy creamy
お昼ごはんのパンケーキww

$dreamy creamy
絡まるはが@七夕飾りver.

$dreamy creamy
絡まるはがその2@七夕飾りver.

$dreamy creamy
はがの後ろ姿

$dreamy creamy
座るはが@無印良品


はい。
眠いねー

あそうだ
ガリレオのHPでみっけた画像

$dreamy creamy
Vo.&G.オザキくん(兄)ドキドキドキドキドキドキラブラブ

かっこいいードキドキラブラブ
これそのままCDのジャケットにしてほしいラブラブ
まじドラムだからオザキ弟好きだったんだけど
兄かっこいいなーラブラブ
髪短いほうが絶対にかっこいい!!!
石黒英雄的に!!←うち石黒英雄好きなの
あと松山ケンイチ
と櫻井翔
とtomoya
かみじょうちひろ
岡本けいすけ←漢字わかんね
基本みんなドラム
あと上ちゃん(ベース)
ベースで好きなのは上ちゃんだけ特別


なんでドラムやってるとあんなにかっこよく見えんの??





あと
モーモールルギャバンいいねいいね