わはーおもしろい | dreamy creamy

わはーおもしろい

さあ。
今日は言うまでもなく、



マキシマムザホルモン

9ヶ月ぶりのライブ

えのん~えのん~TOUR2010

八王子MATCH VOXにて開幕!!!



どれだけこの日を待ち焦がれたか。
まあ行くわけじゃないけどね←

えのんばっかりもうええてー!!w
・・・言ってみたかっただけ。←




さあ。
みなさんサッカーの長谷部選手はご存知でしょうか。

長谷部誠。


いやいや彼がどうしたっていうわけでもないんですが
ちょっと衝撃的だったんです。
というのも北中の人にしか分からないんだろうけども、
(パンダ/大江)に激似なんです。
3組の人ならみんな分かるよね?

$dreamy creamy

いやwwwww似すぎだろwwwww
この写真ではあんまりですが、嵐にしやがれに出てたときと
おかげでしたに出てたときに、もー似過ぎて似すぎて
笑い転げてました←

かといってそんなに仲良くもない(むしろ他人に近い)ので
載せるの躊躇したんだけどねー
似すぎだ


てことで(パンダ/大江)のこと知ってる人見てるかわかんないけど
見たらコメントでもメールでもいいのでしてくれ(^p^)/




ほんじゃ!!
ザキヤマが来るーを見逃したのを昨日気づいたので
ちょっくら見てきます