また | dreamy creamy

また

あそんだ(^ω^)

もちりぼんちゃそと(^p^)/


なんかみんな予定つかなくなっちゃったからね。

結局このメンツっていうねwww

まあいいけどね

たのしかったしね。

$dreamy*creamy:-)

今日の服。
はい、いつもの感じ。←

もちめがねが私です。
ちびの方。
でぶな方。
きもい方。

スカート気に入ってんの(^ω^)

メルヘン屋でね、880円(^p^)/

いやいやいや安すぎだろとか思ってww
即買ったけど←

りぼんちゃそも今日買ってた。
いろちの(^ω^)
今度遊ぶとき双子コーデしたいね!!!(^ω^)

あ、あと、むらさきのりぼんもらったの!!!
めっちゃかわいい(^ω^)


で、マックいって、プリとって、
CD買おうとしたら無くて(;д;)
まじ失望したかんな
ほんまショック
まあどんまいけるやな


$dreamy*creamy:-)

トイザラスにいった←
上のくまちゃんは、めっちゃかわいくてめっちゃ安かったから即購入。←

あとブライス売り場が無くてすごいショックでした

まあそんなかんじ。

他にもっと載せたい写真あったけど
保存できなかった。

いみふ(^p^)/

てことで終わりです。


金曜日まで期末テストがあったから、
すっごい開放感です。w



あとりぼんちゃそとCD交換した!!!
夢だったんだよねCD交換←

B-DASHって言うバンドのCDを借りました。
なんかおもしろい感じ(^д^)
歌詞意味わかんねーけどw
でもリズム大事にしてるっぽいし、バカっぽいから好きかな。
思ってた感じと違ってたからよかった。
歌詞的にもっとラップっぽいのかなあと思ったけど、
バカやってる感じがいいね。


まあそんな感じやな。
はい。
また暇になったら更新すると思います←







今日買ったもの
スイマーのバッジ×3
スイマーのシール
くまさん×2
キキララのファイル
フルーチェ←