あそんだ | dreamy creamy

あそんだ


なんか一回書いた記事が消えて
すげえ不機嫌だけど
悔しいんで書き直します


きょうはりぼんちゃそと遊びました!!!
$dreamy*creamy:-)
超雪降ってた
ありえん
サムスン
サムスン(´・ω・`)
写真の足はりぼんちゃそ
細すぎ

$dreamy*creamy:-)
(りぼんちゃそ撮影)

ああやっぱりりぼんちゃそのカメラきれい
うちの携帯は古いからか
カメラの機能が死ぬほど悪いので
やはり機種変したいです
きょうは、
・しましまにっと
・小花柄ワンピ
・ハンバーガーTシャツ
着て行きました


$dreamy*creamy:-)
お昼はミスドでした
マックが混んでたから。
とりすぎて食べ切れなかった
3個が限界

りぼんちゃそが、
(´・ω・)<まっくたべたい
(´・ω・)<らーめんたべたい
ってずっといってました
ラーメン死ぬほど好きらしい
こんど遊ぶときは、まっくとらーめんたべっか!!!
どっちもはむりだけど

$dreamy*creamy:-)

31でアイス食べました
わたし=コットンキャンディ
りぼん=いちごみるく

コットンキャンディは初めて食べたけどおいしかった
りぼんちゃそは、いちごみるく食べながらずっと
(´・ω・)<バターの味がする
と言ってました

今日はたくさん買い物しました
新しいアイライナーとリーゼのデザイニングジュレと
かわいいシールがあったから2個もかっちゃったし
お菓子たくさん買った
なんか、無性にフルーチェとねるねるねるね?が食べたくなったので
かってしまいました
私バカだろ

まあいいや

あれ
プリ貼ろうとしたら
保存できなかったのでやめます
どんまい

はいさよなら