はいはいはい | dreamy creamy

はいはいはい

$dreamy*creamy:-)


メルきた(^ω^)

はいジャケットです

かこいー(^p^)/

なんかいままでで一番シンプルじゃん??

まあいいんだようん
かっこいいから


$dreamy*creamy:-)

画像横ですまそん
予約限定のステッカーです(///ω///)

かっこいいねえ^ω^
どこにはろうかしら
どうでもいいカードにはって生徒手帳に入れようか←

どうでもいいけどtaka手首にいれずみしてる(^p^)/
そしてともやくんほぼうつってない(^p^)/

takaかっこいいけど髭はあんますきじゃない
髭をそれ
そして髪を茶色っぽくして
もうちょっとだけ短く切って
めがねをw(←タヒ

はいごめんなさい


えーっとえーっと何の話してたっけ
ああそうだCDのはなし
そういえばDVDまだ見てない
見なきゃ


あああと
この前わたし誕生日だったんで、
プレゼントもらいました
だけどりぼんちゃそにもらったやつしか写真撮ってない←

まあいいや他はこんど
$dreamy*creamy:-)

もりもりもりだくさんです
ほんとにみんな可愛いです
りぼんちゃそセンスいいから

りぼんちゃそえ=
今うさぎちゃん製作中だから
たぶん来週になると思う(´・ω・`)



うんなんか寒いからこの辺で
おなかすいたからご飯食べてきます