ハッピーメリークリスマス(^ω^) | dreamy creamy

ハッピーメリークリスマス(^ω^)


今日はクリスマスですね。
クリスマスなのに部活ありました(^ω^;)


きのう(イヴ)は、しょうちゃんと遊びましたよお(^ω^)
楽しかったです

$dreamy*creamy:-)
右がわたしです

しょうちゃんはろりいたでした
かわいいし着てみたいけど勇気ない(^∀^;)

わたしはいつものかんじ
・ハンバーガーTシャツ
・デニムベスト
・小花柄ワンピ
・くろたいつ
・白いもこもこの上着
・姉から奪ったピンクのスニーカー

ちなみにわたしとしょうちゃんのリュックはおそろいです
若干私のほうが色あせてます(^p^)/

$dreamy*creamy:-)
$dreamy*creamy:-)
↑しょうちゃんの指です。ほそくてながい

ファミマでチキンとケーキかったんです
で、食べようとしたら

(`д´)=3(←ここは私としょうちゃんしか分からない?かな?)

だったんで、ミスドいきました
で、ミスドでファミチキ食ってやりました

お金なくてすることなかったんで私の家に行きました
で、ケーキ食べました

わたしは、ベリーのムース??みたいなやつでした

(ずっとリュックに入っていたからぺっちゃんこだったけどおいしかった(^ω^)←)

そのあと家の近くの焼き鳥屋さんで焼き鳥かって、バイバイしました
1人で部屋で食べたから、美味しかったけどサラリーマンみたいだと思った

あのお店の焼き鳥ほんとに美味しい。
また食べたい。メニュー制覇したい。

$dreamy*creamy:-)
$dreamy*creamy:-)



さて今年もあと少しですね。
今年も彼氏できずに終わるのか(^p^)/さみしい

来年は寅年かー(・ω・)パパが年男です!!!

まだ年賀状かいてない(^p^)/オワタ
てことでいまから印刷します(;ω;)