ひさしぶりです | dreamy creamy

ひさしぶりです

どもです(・ω・)

なんかいろいろ書きたい事たくさんありすぎて困ってます(^p^)/



まず、日曜日、しょうちゃんと遊びました(^ω^)
$dreamy*creamy:-)
右がわたしです
わたしの携帯のカメラ機能が悪くて写り悪い(^p^)/ごめん

いつものスカート(^p^)/
だって服ないんだもん(^p^)/

$dreamy*creamy:-)

お昼はモスにしました(^^)

だってにくまきおにぎり食べようとしてたら
1個で300円とかめっちゃ高かったんだもん(`д´)

でもどっちみちモスの贅沢チーズバーガー(だっけ??)も、
セットで600円くらいなんであんま変わんないという(^p^)/

でもめっちゃおいしかったです。
いつもマックで安けりゃいい的なこと思ってたから、
モスの美味しさハンパない、と思いました(マックも美味しいけどね!!!!^^)

$dreamy*creamy:-)

↑雲が綺麗だったから思わず撮っちゃった。
 めっちゃ田舎(;;


そんで、しょうちゃんち(初)に行って
しょうちゃんの携帯デコをお手伝いしました。

パーツもいっしょに作るつもりでしたが、わたしが勝手に暴走して
勝手にやってしまいました(^p^)/しょうちゃんごめんね!!!

$dreamy*creamy:-)

リボンだけ作りました。

まだトップコート塗ってないんで、もすもすした感じで申し訳ないです><
だけど乾かないと塗れないしってことで(・д・)

イブにまた遊ぶので、その時に塗ろうね、しょうちゃん(^^*)


それじゃ(^3^)