わたしは感動しました | dreamy creamy

わたしは感動しました


おばあちゃんにチョコレートもらったんです、

$dreamy*creamy:-)

まあふつうの苺チョコと思ってナメてましたね

$dreamy*creamy:-)

いろがハンパなく濃いんです(^p^)/

そしてめっちゃ苺の味がするんです(^p^)/

よくみたら苺果実 70%とか(^p^)/


感動しましたよ(;∀;)
大袈裟かもですがね。←

とりあえずもう完食しました(^3^)=3



そういえばプッチンプリンの苺味もあるようですね(^∀^)
私プッチンプリン大好きなのにまだ食べてないんです(;;
なので今日の午後、近所のコンビニにてご対面してきまーす←(^p^)/

それでわ。