うさたむ(・ω・) | dreamy creamy

うさたむ(・ω・)


 
           ∩ ∩
うさたむ描きました・ω・




$dreamy*creamy:-)

あずぺいんたーです

なんかjpgに変更したら画像汚くなりました

パソコンでちゃんと絵を描いたことがないのでグダグダです(^p^)/





ぺんたぶほしいよおっ(;ω;`)

マウスは氏にますよねえ(;ω;)


あ、そういえば友達からイラスト頼まれたんで描かなくちゃ∩(^ω^)∩
(こんどはアナログで・・・^^;)

その友達がロリータちゃんなので、
ロリータな女の子注文されました。

ロリータ描いたことないからちょと不安。(・ω・`)
でも楽しそう。



あ、ていうか色紙完成させないと(・・;)
やべーな、13日だ
てかポスターも描かないといけないんだよね・・・

なんかやることありすぎて困るー><;


描き終わったら載せます
過去絵も一緒に。(たぶんね)



じゃ飯食って寝ます(^ω^)←