知恵熱 | dreamy creamy

知恵熱

こんにちわんこそば犬

いやー、昨日は更新さぼっちゃいましたぁ(´`;

なんたって今日はテストだったんですよ叫びダウン汗

ということで昨日は珍しく勉強してましたよー(笑ミニー
(といってもあまりやる気が出なくてしませんでしたがwww)

・・・まぁそんな感じですwww



ということで話題がないので私についてのお話www
$dreamy*creamy:-)

myめがねですよ。
最近というかちょっと前ですがリニュしたんです
お姉ちゃんに


「宮川大輔みたい」


と言われたことを友人に話すともうその日から私は

「宮川」

ですよ(笑)

最近はあまり呼ばれませんけどね、




あ、そうそう
$dreamy*creamy:-)

↑これ知ってますか??
なんか
$dreamy*creamy:-)

こんな風に髪に付けれるやつなんですけど、
お姉ちゃんが赤に白の水玉のやつ持ってて、かわいかったんで買ってもらいました(^ω^)
$dreamy*creamy:-)
裏がこんなかんじでマジックテープみたくなってるんです

でもいまだに使い方がわかんないんです(´・ω・`)

どう使えばよいのだろう←

何かに活用してやりたい




あ、あとほんとにちょっとだけど粘土です
$dreamy*creamy:-)
こんな感じのイチゴはじめてつくりました(><)
でもなんかおもちゃっぽくて気に入ってます
あと粘土でクリーム

最近はクリームほとんど粘土です
なんかシリコン使わなくなっちゃいました

あ、いちごといえば私いちご好きなんですいちご
$dreamy*creamy:-)

サンホで買ったいちごリングです
まじでこれ作った人神だとおもう
こんな感じでリング作ってみたい

$dreamy*creamy:-)



まあこんなかんじでだらだらと長くなっちゃいましたが
次回はこの謎の物体についての更新です
$dreamy*creamy:-)
なんでしょドクロはてなマークラブラブ