FACE | You’re my number one☆KEY☆

You’re my number one☆KEY☆

輝く5人が好き。
キーくんが大好き。
SHINee is FIVE☺

キーくんの1stソロアルバムの詳細が発表されました

 
FACE


すべての私の行動は私の真実で、あなたのためのものである(ざっくりな訳←)

※きちんと訳してくださってる方がいらっしゃるので、ぜひ読んでみてくださいね


キーくんの凛とした姿や声が伝わってくるような
心強い言葉(でも強制的でもない)だと思いました。

伝える言葉の真っ直ぐさ
そこにある純粋さ
キーくんが好きだなあ、と思う

11月26日
楽しみです

そしてキーくん
改めてソロデビューおめでとう!

ACE

BACE


FACE


繋がって
これからも続いていくよね



ランキングに参加しています
↑よろしければポチッとして頂けるとうれしいです😌

画像お借りしています
ありがとうございます