KEY LANDとあたたかいと思ったこと | You’re my number one☆KEY☆

You’re my number one☆KEY☆

輝く5人が好き。
キーくんが大好き。
SHINee is FIVE☺

てむちゃんのこととか
オニュさんのアルバムとか
ミノくんの映画とか
話題がたくさん

なのに

頭が動いてないのか
文章が浮かばないというここ数日…

書きたいことは山ほどあるんだよおおお(泣)
でも書けないいいいいいいいいいい(苛)

みたいな毎日です…

そして昨日もこの記事を書きながら寝落ち…


一昨晩はインスタ開いたと同時に
キースタライブが始まって

あわわわわわわわ…ってなりましたが


かわいい
すべてがかわいい
前髪もそのくしゃっと笑う顔も
全部かわいい(左右に萌え転がる)

腕から透ける血管にドキっとしたり


歌もたくさん歌って
ハッピーバースデーとか。
誰かお友達がお誕生日だったのかな?

会いたかったー会いたかったーきみにー
も歌ってくれたよ

夜中だというのに
目がさえる一方でしたw



最後は今日はちゃんと寝れる…皆さんも僕も眠くなるよ…と日本語で催眠術をかけられて終了しましたw

と同時に
キーくんよく眠れなてないのかなと思ったりね。


私はまったく気づかなかったんだけどw
キーくんのこういうところも好きです。
大好き。

忙しいなか
キースタライブしてくれてありがとう。


そして
前記事のキーランド。
きちんとご報告出来てなかったんですが
記事をアップしてすぐに
ツイでのフォロワーさんに声をかけて頂き
横浜のキーランドに入国できることになりました。

落選した時はとにかくやさぐれていて
布団に潜り込んでいたんですがw

私のお譲りを探すツイをRTしてくださったり
引用ツイしてくださったり
お譲りを出している方を探してくださったり
大丈夫だよ、って励ましてくださったり

行けることになりました、って報告したら
よかったね!
楽しんでね!って
オニュペンさんもミノペンさんも
テムペンさんもジョンペンさんも
キーペンさんも声をかけてくださって

優しい気持ちを
ツイでもブログでもたくさん寄せて頂いて
本当にありがたかったし
あたたかい気持ちでいっぱいでした。

それに
自分のことばっかりになって
人を思いやる気持ちを忘れていたことにも
皆さんからもらう思いやりで気づいて。

寄り添える人、でありたいのに
すぐわすれちゃて。

いつも私は優しい気持ちをもらうばかりで
私は何もお返しできないのが
心苦しいけれど


大好きな人を
大好き!と
お腹の底から思いっきり言えるこの場所に
ここに立ち寄ってくださる皆さんに感謝しています。

心からありがとう。

これからもよろしくお願いします︎☺︎



ランキングに参加しています
↑よろしければポチッとして頂けるとうれしいです😌

画像お借りしています
ありがとうございます