知らなかったこと | You’re my number one☆KEY☆

You’re my number one☆KEY☆

輝く5人が好き。
キーくんが大好き。
SHINee is FIVE☺

ちょっと時差ありますが…
WOWOW後半だけ見ることができました︎︎︎︎☺︎

仕事が終わったのが18時半ぐらい

ぬおおおおおおおお

家に向かって猛ダッシュ💨💨

…したいところでしたが
電車の中でダッシュしてもスピードは変わらないのでw

いかに早く帰れるかルートの波にのり
家に着いたのは19時50分ぐらい…


次男くんの
『チコちゃん見たいーーーー!!』


思わぬ強敵

ああ
HDDさえあれば…!!
(夫へのモヤモヤが蘇る)

仕方ない
あの手を使うしかない…

「明日アイスクリーム食べに行こうか♥」

交換条件でチャンネル権ゲット…
チコちゃんに勝利…

育児において
交換条件というのはやってはいけない事だし
教育上お母さんとして最低なんではないか…?と思いましたが、次男くんの「チコちゃん再放送するし〜」でなら良し!としました(ダメじゃん)

なので
私が見ることが出来たのは
30分ぐらいかな?

一番見たかったTMYNには間に合わず…

でもそんな短い時間の中でも
ああ
あの場所にいても
知らなかったこといっぱいなんだなあ、と思いました。

Diamond Sky
あの日
私の席から見えたのは
ミノくんのキラキラした笑顔で
その笑顔に釘付けだったし
本当に幸せな気持ちだった

その反対側にいるキーくんが
目に涙をいっぱい溜めていたこと
全然知りませんでした



本当にきらきらと澄んだ
きれいな涙でした

でも横にいたテミンくんが
笑顔いっぱいでキーくんの手をとった感じ?で
その流れがまたとっても彼ららしく、あたたかく。

知ることが出来て
本当に良かった 

WOWOWさん、ありがとう


受け止める人
それぞれの心の中にあるDiamond Sky

メロディーや
歌詞だけが良いだけじゃなく
5人が歌ってくれるから
大切にしてくれているから

そのすべてが重なったから
こんなにも聴く人の胸をうつんじゃないかなあ

そんなことを思って
とても満たされています

改めて
幸せな時間でした

ありがとう


ランキングに参加しています
↑よろしければポチッとして頂けるとうれしいです😌

画像お借りしています
ありがとうございます