今日も素敵です | You’re my number one☆KEY☆

You’re my number one☆KEY☆

輝く5人が好き。
キーくんが大好き。
SHINee is FIVE☺

あああっ
(><)メガ……メガ(><)

眩しい…
眩しすぎる…




角度を変えて同じ瞬間をとらえてるw

はい、さすがセルカのプロです
美しいです

この自撮り確認中(多分)の
キーくんの表情が好き♡

そして指の美しさね…

ああ可愛い…
可愛いしか言えない残念すぎる俺の語彙力www

キースタもあげてくれた(ストーリーも♡)


眉毛伸ばしてるって言ってたけど
太眉キーくんがとても良い。
好き。

それにしても
髪が伸びるスピード早いよね😂

♡(ㅎㅅㅎ)♡


現時点では
どんな内容の会見だったのか把握していなくて
ただ写真だけを見ているのだけど…

清潭チッキン(⌒▽⌒)
清潭Keyチン、とっても楽しみ‪‪☺︎‬

ウネ先輩がゲストに来ると小耳に挟んで
面白い予感しかないですw!


ワクワク〜♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

昨日は気分が悪くなるインスタを目にしました

きっと多くのシャヲルさんが同じ気持ちだったんじゃないでしょうか?

いわゆる『アンチ』と呼ばれる方は
本人に凸したり、騒いだりすると
喜んで?なのかわからないですが
ますますエスカレートする傾向にある感じ。

なので
ここはあまり反応せずに
とにかくSMエンタに通報するしかないかな?と
考えています。

少し前にイェソン兄さんにも
今回と似たようなインスタアカウントがあるのを見かけたけど…

ヒマか

本当にしてる事が悪質極まりないし

とにかく
本人の目に入らないことを願います

そんなものがかき消されるぐらいに

キーくん、大好き!
って言葉がもっと溢れるといいな

というわけで

キーくん、大好きよ〜*(^o^)/*


※台風21号から1日が経ち、大きな被害状況に驚いています。
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く日常が戻り、平穏な日々が戻りますように。


ランキングに参加しています
↑よろしければポチッとして頂けるとうれしいです😌

画像お借りしています
ありがとうございます